果たして僕はお酒が飲めるのか。

ハタチになる僕が、お酒を飲んだ感想を正直に言うブログ

明日20歳を迎える大学生が飲酒への意気込みを語るだけ。

 

 

初めまして!!!!!!!!

 

 

 

 

僕がこの文章を打っているのは、2020年の3月3日。

 

20歳の誕生日の前日であります。

 

 

 

 

ハタチになったら何がしたいって、、、

 

 

 

 

 

そりゃ 

 

飲酒!!!!!

 

f:id:kodaira_ramen:20200303165601j:plain

 

 

 

 

 

 

元々早生まれというのもあって、友達とご飯に行くときも、僕だけアルコール類を頼め

ない"おいてけぼり感"をずーーっっと感じていました。

 

 

 

あまり大きな声で言えませんが、周りは未成年のうちから飲酒をしている人が多く、意

外とハタチまで待たないんだな〜と。

 

f:id:kodaira_ramen:20190521130526j:plain

未成年の飲酒・喫煙はダメ、ゼッタイ。

 

 

 

 

正直、明日が待ち遠しくてたまりません。

 

 

 

 

 

父が毎日水のようにガブガブ飲む銀色のやつはどんな味がするんだろう。

 

f:id:kodaira_ramen:20200303165732j:plain

アサヒビールのアレ

 

 

 

ワインって美味しいの?

 

f:id:kodaira_ramen:20200303165820j:plain

 

 

 

ウイスキーは?ハイボールは?

 

f:id:kodaira_ramen:20200303165928j:plain

「居酒屋で深夜まで飲み続ける男性のフリー画像」らしい

 

 

 

日本酒は?

 

f:id:kodaira_ramen:20200303170025j:plain

利き酒とかやってみたい

 

 

 

 

 

アルコールへの興味がどんどん溢れ出てきます。

 

 

f:id:kodaira_ramen:20200303170426j:plain

「アル中」で検索して出てきたフリー画像

 

 

 

何度も言うようですが、明日から僕はハタチになります。

 

 

 

 

初めてお酒を飲むタイミングは一生に一度きり

 

 

飲んだときの新鮮な感想を是非のこしておきたいと思い、このブログを立ち上げまし

た。

 

 

 

 

未知の世界なので、味が語彙力を上回ってくることが多そうですが、自分なりに感想を

まとめたいなと考えています。

 

 

 

 

自己満足の塊みたいなブログになるとは思いますが、暇つぶし程度に見ていただけたら

非常に嬉しいです。

 

 

 

 

 

それでは!!!